ホーム » 日記 » 敏感肌で話題のコスメ。トライアルセットとBBクリームの効果とは?

敏感肌で話題のコスメ。トライアルセットとBBクリームの効果とは?

■乾燥するオフィスで何時間も働いたお肌の結末とは?★
エアコンが効いた、乾燥したオフィスで、ずっとパソコンを使って仕事をしていると、
お肌の乾燥もひどくなりますよね。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

私がまさにそうでした。仕事に熱中するあまり、残業続きで、お肌はボロボロに・・・。
ある日、久しぶりのお休みで友達と海に行ったときに撮った写真には私だけ笑いジワが・・・。

これでは恋愛もできない!と、心を入れ替えて、職場でも綺麗な先輩に美貌の秘訣を
聞いてみたところ、「お肌の本来持っている力を取り戻すこと」が大事と気づけたんです。

私の肌は敏感肌状態に陥っていて、どんなフェイシャルエステやアイクリームも効果が
あまりなく、塗った先から水分蒸発してしまう「焼け石に水」状態だったのです。

そこで、敏感肌専門のコスメがあると、先の職場の先輩から教えてもらいました。
「ディセンシア」の「アヤナス」というコスメがそれです。

ポーラ・オルビスグループのブランドということで、雑誌でもよく取り上げられている
コスメなので、聞いたことがある方もいるかもしれませんね。

私も愛読している「MORE」で通販コスメとして紹介されていたので、名前は知っていました。
それでも、まだ半信半疑で、トライアルセットを購入して、2週間ほど試してみることに
しました。

■疑いながらも試してみたトライアルセットの感想は?★
このアヤナスのトライアルセットは、クレンジング、ソープ、化粧水、クリームの
4点セットが入っていて、基本的なスキンケアはすべて賄えるようになっているのが嬉しいです。

それに、30日間の返品・交換保証もされていて、あまり通販コスメを買ったことがない方にも
安心してオーダーいただけますね。very d(*⌒▽⌒*)b good

さて、実際に使ってみての感想です。私の個人的な感想ですが、よかったら参考にしてみてください。
淡いピンクのボトルがとっても可愛らしく、かなり見た目も好みでした。

一番特徴的だったのはクレンジングです。なんと「ジェル」タイプのクレンジングなんです。
今までにない使用感でした。名前は「イデアルベース ジェルクレンズ」。

最初は、クリームのような乳白色のテクスチャーでしたが、肌になじませると
どんどんオイルのようになじんでいき、汚れをからめとる感じがしました。

いつも、オイルクレンジングを使っていて乾燥してしまったり、突っ張る感じがしていたので
このジェルクレンズはハマってしまいそうでした。

■スキンケア効果があり、少量でノビがよいBBクリームがあるなんて?★
忘れてはならないのが、美魔女の水谷雅子さんや、モデルの田中里奈さんがおすすめの
BBクリーム。アヤナスの中でも、クチコミで評価が高く、人気の商品なんです。

今なら、トライアルセットにBBクリームのサンプルがついているので、ぜひお試しいただくと
いいかもしれません。

「アヤナス AS BBクリーム」というこの一品は、単体で買うと4,200円と決してお安い価格では
ありません。25グラムのボトルで、容量がたくさん入っているわけでもありません。

でも!なぜこのBBクリームがこんなに評価されているのかといえば、ひと塗りでエイジレスな
お肌になれるからなんです。少量でノビがよく、保湿やUVカットなどの効果もある優れものなんです。

BBクリームは、オールインタイプでスキンケアをサボっているイメージがあったのですが、
忙しい大人の女性にはぴったりなんですね。

そういえば、気になっていた笑いジワもこのクリームを使い始めてから目立たなくなってきました。
トライアルセットと併せて使えば、−5歳は若返った感じの私(゚∀^d)グッ♪

今度、綺麗な職場の先輩にアドバイスのお礼にディナーをおごって差し上げようと思っています。

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。